クラブロゴ

To English

Yama-Clubは広瀬 弘のサイトです

Home Profile Mountain Plan

トップ写真

今年は・・・

山への思いがあり今は黒部渓谷の秘湯 黒薙温泉におります。ここは、トロッコ電車で宇奈月温泉から30分ほどの黒薙温泉で下車10分ほど歩きます。このシーズンは新緑と岩魚釣りにと恵まれた自然と楽しむ場所です。また近くに岩登りの出来るフェイスがあり 落ち着いたら岩登りの講習会などを開きたいと思っています。
山岳会の合宿などに利用できます。また 渓流釣りの愛好家に取りましても楽しい場所です。勿論絶品の野趣溢れる温泉は最高です。少しづつ活動の幅を広げていきたいと思っております。どうぞお越し下さい・・・お待ちしています。
山のガイドも勿論承っております。ハードな山と癒しの温泉の組み合わせはgoodです。
今シーズンもよろしくお願い致します。皆様とお会いできます事を楽しみにしています。

 

Yama-Clubとは・・・・

私は、長年公の立場で山の遭難に携わって来ました。皆さん・・・山は楽しいですか?怖い 思いはしたことがありますか?山は、安全なスポーツですが なにぶん自然が相手です。気 象条件によって変わってきます。
「あの人の後に着 いていけば大丈夫」なんて思ってませんか?山はね一人一人の体力とほんの少しの技術が 大切なんです。
基本的な事が判っていれば 安心です。事故は少なくなります。
皆さんにアド バイスをしながら安全に山に行きたいのです。そんな思いでやってます。興味のある方熟年 の方々専門的にやりたい方どうぞご参加下さい。

新着情報


ブログ





携帯サイトです
携帯サイトへ